2015年6月14日日曜日

困ったとき必見の手帳 役に立ちます!!

日本産科婦人科学会が、女性の健康手帳を作りました。

女性が、自分らしく生きるためには、人生の中で,それぞれのタイミングで
正しい知識や頼れる相談相手を味方につけることが大切です。

産婦人科のお医者さんたちがつくった本なので、妊娠・出産に関する項目は
もちろん、それ以外の内容も充実しています。





表紙です

こんなときに使ってください。

1,「異性のことを知りたい」と思ったとき
2,恋をしたとき
3,「人と違うかも」と悩んだとき
4,ネットを見たら、いろんな情報がのっていて、ワケがわからないとき
5,体調が悪いとき
6,大事な人が、調子が悪いとき
7,パートナーとの知識に偏りがあるとき